2011年11月15日火曜日

近況報告

まったりゆったり、いつもと変わりなく過ごしている
Beach walk Cafeです^^



























昨夜は久しぶりのグループ・オーナー会議開催。
メンバーが揃わなかったので、話しあいたい議題は
また全員揃った時にして・・・それでも、その場に集まった
人達でスカイプを利用してワイワイ賑やかに過ごした時間。

集まると・・・ロクなことしませんww

その様子を「撮った!」と思っていたのに、なぜかパソコン
に画像が残っていなかった(T-T)クゥー
きっと咲が撮影してくれていると思われます。
「あ*うん」ブログにそのうち載せてくれるかなぁと期待して
います^^

我が道を行くオーナーたちですw

みな、SIM内のあちこちで、それぞれの時間をまったりと
過ごしています。

私は最近メインSIMのカフェに設置してあるブランコがお気に
入りでここにSitしてぼんやりする事が多くなっています。



























10月末には「ハロウィンだなぁ」なーんて思いながら
azulへフラリを遊びに行くと、ハロウィン仕様のドレスなどあり
思わず購入♪ 着用してSIM内のダンスできる城でフラフラ。



























あんてさんも一緒にこのカフェでまったり~と過ごしているの
ですが、いつもの様子を撮った画像が、まーた見つからない
(T-T)クー どこに行ったんだろう。

そしてこのお方は・・・
ぶふっw 相変わらずです どこで見つけてきたのでしょうか
この光りものww この姿でこの光りものを持って踊っていると
ガイジンさん男子ぃに声を掛けられそうです ぶっw



























そして「カブトムシです」と自分で言いながら登場してしまうこの
お姿 (*≧m≦*)プププ 自分で言うなてww



























カッコイイ鎧姿と思うけど・・・カブトムシに見えないことも無いww

相変わらず まったりゆったりなBWC ^^


piano Rang



------------------------------------------------
Beach walk Cafe Group SIM

0 件のコメント:

コメントを投稿