2011年2月17日木曜日

くつろぎの場所をまたnovが作ってくれました^^

大好きな「蒼」色がいっぱいの場です。
(画像をクリックすると、大きく表示できます。)



















隠れ家みたいな場所にあって、静かでキレイ。
ちょっと狭くて、カメラを動かすのが大変だけどw
そんな感じもまたいい♪


出来上がったばかりの日。
もうこの場所が嬉しくて嬉しくて、インしていた
友達に強制テレポートを送りまくって完成お祝い♪



























いつのまにか、静かでキレイな場所は・・・
スナックと化していました(*≧m≦*)プププ
集まったメンバーのせいかなぁ ぶふっ




























しばらく、リアル生活が忙しくてセカンドライフで楽しい
時間を過ごす事が少なかったけど、楽しい時間が
過ごせました。 ありがとう(^o^)/

気持ち、ほっくり♪ 元気が出たぞぉ!!


今夜も、この場所でまったり過ごしています^^



























さぁ。 この場所はSIM内のどこにあるのでしょうか♪

いろんな場所をさがしてみてくださいませ^^

 piano rang

------------------------------------------------
 Beach walk Cafe Group SIM
 MAIN: http://slurl.com/secondlife/Beach%20walk%20cafe/197/145/22
 Village: http://slurl.com/secondlife/BWC%20Village/106/192/21

0 件のコメント:

コメントを投稿