2011年2月7日月曜日

BWCボールルーム

















(画像をクリックすると、さらに大きく表示されます)

 ドレスアップしてカップルダンスを楽しめる場所ができました^^
 以前、ツリーハウスのあった場所に、ドドーンと城ができあがり
 そこが完成したので、ひえむの放送が終わり次第その場に居た
 メンバーで記念撮影しました♪

 集合写真って難しい^^; 急な撮影だったのでボールも準備して
 いなかったから、みんなどの位置に行けばいいのか右往左往。
 何とか撮影してみたものの・・・みなさん、あっちこっち向いててw
 いやぁ大変w

 撮り方によって、ずいぶん体勢がちがっていたり ぶふっ
 これも面白かった^^ 














 セカンドライフでしかドレスを着てダンスを楽しむなんてできないので
 この世界で、大好きなまみちゃんのAzulドレスを着てはボールルーム
 へ出かけていましたが、いつも何気なく過ごしていたその場所。
 実際に作ってみると大変なんだなぁと感心しきりな良い機会でした^^
 ・・・とはいうものの、作ったのは のぶ ですw

 明かりをひとつ設置するにも、アバの見え方やドレスの透け具合が
 変わったりするんだねぇ。 いやぁ、大変だぁ。


















 このボールルームの城は3階建てで屋上もあります^^
 それぞれ違った雰囲気の部屋で、パートナーとの時間を過ごしてくださいませ♪ 
















 南国ちっくな場とドレス。
 意外と合う事を発見して、これまた嬉しい夜でした^^

 また、改めてみんなで集まった画像撮ろうねぇ~~(^o^)/
 















 piano rang

------------------------------------------------
 Beach walk Cafe Group SIM
 MAIN: http://slurl.com/secondlife/Beach%20walk%20cafe/197/145/22
 Village: http://slurl.com/secondlife/BWC%20Village/106/192/21

0 件のコメント:

コメントを投稿