2012年6月10日日曜日

人魚

Beach walk Cafe の海は人魚姿のアバターで
やってくる方が多い場所です^^

そんな姿を見ているうちに、私も人魚アバターに
変身してみたくて、セカンドライフ・マーケットプレイスで
探してみましたよ♪

「おお! これはいいかも~」

なーんて思えた画像を発見したので購入。
さっそく装着してフォトスタジオで撮影してみましたが


・・・・・・・・・・・(ㆀㆆ_ㆆ)…


これ、人魚??w





その後、その場にやってきたnovにこの人魚姿を見てもらったら

「女体盛りか!」
と言われたさw 

 ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
やっぱり、そうだよねぇww
胸元にくっついている魚とかさぁ、その半裸具合がなんとも・・・^^;
それに、足元にくっついているのがイソギンチャクに見えて仕方が無いww
ちょっと気持ち悪いからさぁ(T-T)

購入前吟味した画像は、もっと素敵に見えたのになぁ。
装着してみたら「あららん」な人魚姿ですねぇ。

買いものって難しいわぁぁ(T-T)クゥー

もう一度いろいろ探して、女体盛りじゃない感じのをGetしよ。



今日もBeach walk Cafeを満喫しながら大笑いな1日でした。



piano Rang

---------------

MAIN SIM へ飛びます

Village SIM へ飛びます

0 件のコメント:

コメントを投稿