2012年6月14日木曜日

Free Photo Studio その4

Beach walk Cafe Free Photo Studio へ飛びます

日々新しいものを導入しているスタジオには
少しづつですが、立ち寄ってくださる方々が
増えてきていて嬉しい♪

このスタジオ脇には、以前からスカイにあった
ダンスのできる場所「クラブ」があるのですが
その他にも「撮影の出来る部屋」それもかなり
個性的な部屋がつくられました。

どんな部屋か、少しだけ画像でご紹介。





スタジオにやってこられる方のこっそり
観察すると、「ゴシック」背景の場所が一番人気
だったので、そんなアバターや服装の方が楽しめ
そうな部屋をご用意しました^^

フォトスタジオから通路が繋がっています。
興味がありましたら、遊びに来てみてくださいませ♪


piano Rang

---------------

MAIN SIM へ飛びます

Village SIM へ飛びます

0 件のコメント:

コメントを投稿