2013年1月18日金曜日

2013年 Beach walk Cafe

新年があけました 今年もまた、よろしくおねがいいたします。


最近やりたいことが増え、なかなかログインができない日々が続いて

いましたが、たまに入るセカンドライフ このSIMでの時間もまた心地よい

ものです^^





あれこれ忙しさの無い時にログインし、ゆったりとSIM内を散策。


しばらく見ていなかった場所 景色がなんだか新鮮で良い感じ♪






定期的にメインSIM内を管理してくれているオーナーnovにも感謝

メインSIMのCafeにいてくれる あんてさんに感謝

お隣のヴィレッジSIMは、咲の作り上げたまた新しい景色が広がり

心地よい場所がますます増えていました こんな場所を作ってくれた

咲に感謝






いつも いつも ありがとう^^


心地よい場所がある安心感 友に 感謝


そんな年明け早々のセカンドライブ生活♪


piano Rang


---------------

MAIN SIM へ飛びます

Village SIM へ飛びます

0 件のコメント:

コメントを投稿