2014年8月17日日曜日

ありがとうございました

セカンドライフで気のあった仲間と一緒に作り上げ
気ままにログインしながら管理し続けてきた2つの
SIM。 Beach walk Cafe(BWC)。

実生活の事情から、そんな仲間がひとり抜けまたひとり抜け
最後に残った4人で続けてきたけれど、そんなみんなも
ログインできない日々が続き、セカンドライフから遠ざかり
始めてしまったここしばらく。

こだわって作り上げた大好きな場所BWC

とても多くの人達が遊びに来てくれていた場所BWC

楽しい想い出、嬉しい記憶がた~~くさん残っています。

ログインもままならない日々が続き、もう管理できる状況で
なくなっているので、SIMを閉鎖することにしました。

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとう^^

SIMオーナーの仲間とは今も仲良です♪
スカイプ会議でわいわい話ながら、SIMは閉鎖するけれど
またログイン出来る時間があれば、セカンドライフ内で
遊び続ける予定ですので、どこかで見かけましたらお声がけ
くださいませ^^

本日午前、オーナー以外はSIM内に入れない設定にして
すべてのものを撤去しました。
SIM購入時の島だけが残りました。
海の下に沈めて見えないようにしてあります。

この場所にログインできなくなるのは8月18日(月)らしいです。
それまで、ちょびっとだけでもログインして最後の時までココを確認したいかなぁ。

やっぱり、ここが居場所だったんだよねぇ。

今後は、昔なじみの仲間の場所をホームにしてログインするかなぁ
(* ̄▽ ̄*)ぐふっ♪




海の上に板を出してもらって、最後までの時をゆったり過ごし中♪



いままでありがとう  またね(^o^)/

Beach walk Cafeオーナー

  nov Klees

  Anteater Paine

  sakii criss

  piano Rang

0 件のコメント:

コメントを投稿