2010年12月26日日曜日

こちらで再開♪

 今までお世話になっていましたサイトでなぜかブログ内容が
 非公開になってしまったため、今度はこちらで再開^^

 さて、毎週日曜日朝の「朝っぱら放送」は相変わらず
 朝9時から2時間程度の予定で行われます。
 お時間ありましたら、都合が付きましたら遊びに来てくだ
 さいませ。

 セカンドライフに登録されている方は、下記URLからどうぞ。
 Beach walk Cafe メインSIMカフェ


 夜10時からの1時間は のぶの放送予定です。
 今夜はどんな放送をしてくれるのか・・・楽しみです♪

 のぶ放送は、下記URLからどうぞ。
 Beach walk Cafe メインSIMスカイ ダンスフロア

 -------------

 昨夜はクリスマスでしたねぇ♪
 どんな夜を過ごしていたでしょうか^^

 私は相変わらず、メインSIMの本部2階で(  ̄_ ̄)ボーと
 過ごしていたのですが、そこへやってきたのが・・・
 とんでもない姿に変身した ひえむ !

 

  



 





















 なんとも恐ろしい姿に、びっくり~~そして可笑しいww
 こんな姿だけど、歩くと肩をすぼめて可愛く歩くのでした
 ぶふ~~。 パソコン前でお腹を抱えて笑えました。
 大笑いのクリスマスをありがとう ひえむ!

 最近、BWCことBeach walk Cafeの南側にあるヴィレッジSIMは
 冬景色となりました^^
 
  
  




















 常夏のメインSIMと、真冬の姿に変わったヴィレッジSIM
 二つの季節をすぐそばで楽しめる。これもセカンドライフの
 楽しみ方かなぁ。

 その日の気分で服装を変えて、遊びに来てくださいませ^^


 piano rang

------------------------------------------------
 Beach walk Cafe Group SIM
 MAIN: http://slurl.com/secondlife/Beach%20walk%20cafe/197/145/22
 Village: http://slurl.com/secondlife/BWC%20Village/106/192/21

2 件のコメント:

  1. ブログ移転 おつかれさまです!

    返信削除

  2.  ありがとう^^ 徐々に整えていきまっす♪

    返信削除