2010年12月27日月曜日

今日もありがとう♪

 今夜も賑やかに のぶ放送 終わりました^^
 参加してくれたみなさん 今日もありがとう♪

 今年の定期放送は今日が最後でしたが、年内
 最終週のどこかで、のぶ&ぴあの ダブル放送を
 やろうかなぁ~と計画中です^^

 ビレッジSIMの咲とひえむも、年末までに何かやって
 くれるかなぁと期待中♪ ムフッ


 今夜もありがとう。

 可愛らしいお顔とその姿、それなのにその発言には
 いつも驚き、ププッと笑わせてもらっています。
 ゆみちゃん

 




























 いつも静かにそこにいる、海を愛する
 トシさん

 



























 今夜もおしゃれさんでしたね
 ひえむ

 



























 ゆったりのぶ選曲に合わせて、チャット熱唱していた
 咲

 



























 今夜も無口でしたが、そこに居てくれる安心感 いただきました
 あんてさん

 



























 のぶ放送が終わってから来てくれた
 なちゃん

 






























 その後、mamakoさんも来てくれましたが、画像撮りそこねた^^;

 私は相変わらず、(  ̄_ ̄)ボーっと曲に浸って日曜の夜を過ごせました
 



























 そして、こんやも心地よい時間をくれた のぶ^^
 まったり選曲 ありがとう!
 このシャツ、なーんか良い香りがして来そうでいいわんww

 



























 今年もあと5日で終わります。
 残りの日々も、よろしく♪

  piano rang

------------------------------------------------
 Beach walk Cafe Group SIM
 MAIN: http://slurl.com/secondlife/Beach%20walk%20cafe/197/145/22
 Village: http://slurl.com/secondlife/BWC%20Village/106/192/21

2 件のコメント:

  1. 昨日は酔っぱらって気持ちいいのと眠いのと
    本能のままのチャットでございました
    やや反省してますw
    暴走しちまいました
    見捨てないでねぇーーっ! なんちてw

    返信削除

  2.  あなたの、本能のままチャット もう慣れましたww
     その勢いが面白いけど、あとでドーンと疲れるなよぉ^^;
     ぶふ~

    返信削除