2010年12月30日木曜日

ビレッジSIM

 今日はBWCの南側にあるヴィレッジSIMをご紹介♪

 
















 四季を感じることができるこの場所は、今雪景色。
 真冬ではなく春が訪れそうな、そんな季節を感じる場。

 
















 暗く寒い雪ではなく、温かな陽の光が差し込む場所が
 多くて、心地よい景色が広がっています。


















 ヴィレッジSIMの西側は、夕陽の美しい雪の無い場所。

 えっらそうに、タバコを吸うコアラが出迎えてくれる場があったりw

 
















 夕陽に染まるベンチでゆったり出来る場があったり^^

 
















 ビレッジSIMには、とても大きな木が生えています。
 大きな木ってね、そばに行って触ると、あたたかかったり、呼吸している
 ように感じたりするんだなぁ♪ この大きな木もあたたかさを感じる
 木なのですよ^^ 私は勝手にお気に入りの場として、設置してある
 ボールにSitして、夕日を浴びながらぽわわんと過ごしています。

 
















 定期放送ではないけれど、ここを管理している 咲 や ひえむ が
 選曲した音楽が流れていたり、まったりと話していてくれたりする時が
 あります。

 
















 小高い場所にある建物が あ*うん です♪
 南欧風(っていうのか?w)の建物から漏れるあたたかな明かりが
 良い感じの場所です♪^^

 
















 やすらぎを感じるビレッジSIM

 南国雰囲気いっぱいのメインSIMとまた違った世界を過ごせる場です。


 ※(ビューワ2でログインされる場合)メニューの「世界」→「ミニマップ」
 を開くと、方位がわかり移動に便利ですよ♪
 
 piano rang

------------------------------------------------
 Beach walk Cafe Group SIM
 MAIN: http://slurl.com/secondlife/Beach%20walk%20cafe/197/145/22
 Village: http://slurl.com/secondlife/BWC%20Village/106/192/21  

0 件のコメント:

コメントを投稿