2010年12月28日火曜日

落ち着き無し

 2010年最後の週になりました~♪
 週の初めは、ダルダル~~~^^;
 仕事に疲れて家のパソコン前で、さっそくセカンドライフにログイン!

 私よりも先にログインしていた、あんてさん。

 「ただいま~(  ̄Д ̄)」と話しかけても・・・中身いませんなw
 まっ、よくあることです。
 30分後
 「おかえり」と返事ありw

 その後しばらくして、のぶがログイン。
 BWCメインSIMカフェに3人がそろい、いつも遊びに来てくれる
 トシさんもやってきた♪

 トシさんは年賀状を作成しながらのログイン。

 さて、あんてさんとのぶはというと・・・
 相変わらず、落ち着きが無いわぁ^^;


 ビューワ2 というものを使ってセカンドライフを楽しんでおりますが
 先日のアップデートで、ダブルクリック で、行きたい場所へ瞬間
 テレポートできる機能が追加されたようです。

 もーー、これが便利便利♪ (●⌒∇⌒●) わーい
 
 さっそく、3人で、浜辺をクリックしまくり意味も無く移動しまくりw
 私はすぐ飽きたけど・・・あんてさん、のぶはいつまでもやってるよ
 まったくww

 落ち着け!!

 瞬間テレポートに飽きたのか、次は ぷぷっ と笑いを誘われる
 ジェスチャー自慢大会w ・・・う・る・さ・い からさぁ(  ̄Д ̄)

 3人で、アバターの身長チェックをしていると、あんてさんは
 シェイプを替えて、でっかくなったり、ちいさくなったりw
 のぶも負けじとちいさくなったりww
 
 あんてさん、椅子にわざとAO使って座り埋まってみたり

 



























 のぶは、装着した煙草に付いたアニメが
 「ちっ」っていう口をするんだと、自慢げw

 



























 おら! ちっ って言うんじゃね!!!!!!


 この人たち
 まったく、落ち着き無し!!


 眠くなるまでこんなことしている 相変わらずな夜でした^^
 今日もBWCは平和だ。


-------------

 あ、そうそう。
 12月29日か30日の夜10時ころから1時間ほどの予定で
 「のぶ & ぴあの ダブル放送」やってみる予定です^^
 行き当たりばったりの、思い付きで行うのですが、まぁ
 都合がついたら、興味があったら遊びに来てくださいませ♪

 やる時は直前になりますが、またこちらでお知らせします^^


 無口なのぶ が、しゃべります  ぶふ~~~ww

  piano rang

------------------------------------------------
 Beach walk Cafe Group SIM
 MAIN: http://slurl.com/secondlife/Beach%20walk%20cafe/197/145/22
 Village: http://slurl.com/secondlife/BWC%20Village/106/192/21

0 件のコメント:

コメントを投稿