2011年1月1日土曜日

2011年初日

 2011年がはじまりました^^
 今年もよろしくお願いいたします。

 2011年初日、まったり~とした中、メインSIMカフェでのぶが選曲した曲を
 聞きながら、時々しゃべり声も交えながらその場に集まった人たちと楽しい
 時間を過ごす事ができました♪

 のぶ・・・珍しい。 日曜の夜放送以外は、音出ししてもMC(おしゃべり)を
 放送に載せることは無いのです~。
 ・・・・・・あなた、もしかして、今日を日曜の夜と間違っていますか?
 こうチャットで確認したところ、やっぱり間違えてました ぶふふっw
 明日が日曜日w 明日の夜やるのかなぁ~どうなるのかなぁ
 まぁ、明日になったら決まるでしょ♪ お時間ありましたら、遊びに来てみて
 くださいませね^^

 さてさて。
 新しい年の初日です! 艶やか姿が嬉しい夜でした♪

 まずは ゆみちゃん!
 花魁ですよ!! 素晴らしい(=u_u*=)



























 

 ひえむがこの髪型で着物をきると、なーぜか坂本竜馬に見えて仕方が無いw

 



























 この姿で、阿波踊りを踊ってくれました。 まーたこれがいい♪
 その場の音にもあって、不思議な感じ ムフッ

 



























 放送してくれた、のぶ、そしてその場にいた あんてさん、私はいつも通りの
 姿でしたな ぶふっ 正月って感じがしな~~いww まぁ、こういうのもいい^^

 今日は・・・というか、正月休みはずっと ひまひまひま~な私^^;
 今日の昼間は、仲良くしてくれている peco Whiteberryさんがやって来てくれました♪
 ペコはねぇ、とってもおしゃれさん^^
 この着物!! その姿!! いいがな!!!!!!!
 今日もべっぴんさんでした(=u_u*=)

 



























 そしてそして、ここには載せられないけど。
 もーーー最高のSL年賀状を送ってくれた ぼんさん!!
 あなた、あの年賀状は最高です!素晴らしい!!大笑いさせていただきましたw

 ぼんさんのお店はこちら Bar Bon House

 今夜見る夢が初夢なんですってよぉ
 ぼんさんの年賀状画像が素晴らしすぎて、可笑しすぎて、パソコン椅子から
 転がり落ちそうになった私です。
 ・・・あの画像、あの姿が初夢に出そうで仕方がありませんw

 さて。
 明日は日曜日です^^
 ひまひまな私は、正月だというのに、朝っぱら放送をやる予定です。
 お時間ありましたら、暇すぎ!!という方w 遊びに来てみてくださいませ^^

 

















 ダラダラ過ごし過ぎているこのお休み。

 



























 少しはシャキッとするかなぁ(  ̄_ ̄)ボー

  piano rang

------------------------------------------------
 Beach walk Cafe Group SIM
 MAIN: http://slurl.com/secondlife/Beach%20walk%20cafe/197/145/22
 Village: http://slurl.com/secondlife/BWC%20Village/106/192/21

0 件のコメント:

コメントを投稿