2011年1月1日土曜日

BWCで年越し

 咲がヴィレッジSIM あ*うん で年越し放送をやってくれました^^

 メインSIMのカフェに来た方も参加できるようにこんなパネルを作って
 置いてみた。



























 

 開始時間未定だったけれど、みんな午後11時には あ*うん へ集合。

 咲がまったりと落ち着いた放送をしてくれました^^

 

















 久しぶりに勢ぞろいした感じのメンバー。(ひえむ、いなかったけどねぇ^^;)
 もう酔っ払ってしまって眠いのにかなり頑張って咲放送に参加して
 くれた HUMI ^^ HUMIが画像におさまっているって、あんまりないw



























 

 徐々に陽が暮れていくBWCの感じと、年明けるタイミングが良い感じでした♪

















 
 
 咲、ありがとねぇ(^o^)/
 
  piano rang

------------------------------------------------
 Beach walk Cafe Group SIM
 MAIN: http://slurl.com/secondlife/Beach%20walk%20cafe/197/145/22
 Village: http://slurl.com/secondlife/BWC%20Village/106/192/21

0 件のコメント:

コメントを投稿