2011年1月3日月曜日

あんて→ぴあの→咲

 あんてさん放送後、わたくしぴあのが、ちょろっと選曲して
 その後は咲が放送してくれました♪^^
 


























 

 最初はジャズ~な童謡だったのが、どんどん選曲が変わり
 次第に激しくなっていくと・・・またこのお方たちです^^;

 



























 持ち物からギターを取り出した人と、その横で踊りまくる人w
 「俺もそのギター持ってるのに、探せない!!」と、ひえむは
 必死に持ち物の中からギターを探していました。

 



























 


















 ちょうどここへ来ていてくれたアークさんもギターを持ち出し
 もーーー大騒ぎww ぶふっ

 



























 べりちゃん、ベスパさんカップルも遊びに来てくれて
 BWCメインSIMカフェは大賑わいでした。

 



























 遊びに来てくれたみなさん、ありがとう(^o^)/

   piano rang

------------------------------------------------
 Beach walk Cafe Group SIM
 MAIN: http://slurl.com/secondlife/Beach%20walk%20cafe/197/145/22
 Village: http://slurl.com/secondlife/BWC%20Village/106/192/21

2 件のコメント:

  1. ほんと困った人達ですな・・・

    僕も困ってます!w

    返信削除
  2. ひえむ
     ぶふ~~ そんなに困るなw
     いっつも楽しい時間をありがとう~~(^o^)/

    返信削除