2011年1月15日土曜日

今夜のひえむクン

 「あ*うんブログ」を真似てタイトルをつけてみた♪

 最近話題の「タイガーマスク」
 この姿に似せたようなぁ・・・ぶふっ 謎の姿に変身した
 ひえむが、出前自転車に乗ってざるそば持ってやって来た!

 場所は、BWC ヴィレッジSIMの新しい場所♪



























 

 タイガーマスクちっくな姿でやって来たひえむ。
 良く見ると・・・背中にランドセル!! それもリコーダーが差してあるし!
 (*≧m≦*)プププ どっこで探してきたん これ!!

 んもーーいっつも笑わせてくれるわ! ひえむ。

 ほれ と私に向けて伸びた手にはざるそば。

 



























 ( 'ェ')ぇ 受け取れってことかぁ?
 目の前に差し出された、ざるそばをクリックするとアイテムが
 手渡された。
 ものすんごくリアルな音付きアニメで楽しめるざるそばが
 食べれる!!
  ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 これ、咲も言ってたけど、お腹空くわぁぁw 
 夜中はいかんな、こりゃ。

 その後、自転車の後ろに乗ってみ というので
 荷台をクリックすると、またまたアイテムがやって来た。

 その2つを装着すると~~
 ぶーーー! 自転車乗ってオカモチ持って、出前へGo!

 この出前自転車、なかなかの優れものでございましてぇ
 海の上もかなりの高速走行できますww
 イルカを踏みつけw 海の上を疾走!!

 



























 メインSIMカフェにいた、あんてさんに声をかけますが・・・
 中のお方は留守だった様子。 残念。

 ひえむが、この姿を一番見せたかったであろう「のぶ」は
 ちょうど仕事で出張に出ていたので見れず^^;

 のぶが帰ってきたら、またこの姿に変身して見せよね
 ひえむw


 可笑しくて、ふき出しまくりの夜。
 今夜も賑やかなBeach walk Cafeでございました^^

 piano rang

------------------------------------------------
 Beach walk Cafe Group SIM
 MAIN: http://slurl.com/secondlife/Beach%20walk%20cafe/197/145/22
 Village: http://slurl.com/secondlife/BWC%20Village/106/192/21

0 件のコメント:

コメントを投稿