2011年1月4日火曜日

いろんな方がいます

 本日のBeach walk Cafeは・・・
 大変様々な方がおいでになりました。

 まずは、この方たち。

 


















 いやぁ、驚いた^^;
 最初にテレポート・ポイントへ落ちてきたのはITALY語を
 登録している女性でした。(ずっとグレーでしたが^^;)
 その後しばらくして落ちてきたのが・・・鎖に繋がれた女子。

 その場に居た一同 ( 'ェ')エッ・・・・・ ちょびっと固まりましたw

 後からやってきた女子は、そのイタリア語を話す女子の連れ
 だったようです。この二人は鎖でつながれ、ピンク色の服を着た
 女子はその鎖がクビに繋がり、常に低い位置にいます。
 なんというかぁ^^; まぁ、いろんな趣味のお方がいますな。

 さてさて。
 今夜も賑やかでした。
 久しぶりに揃った 3兄弟w

 


















 昨夜に引き続き、ギター装着した男子ぃ。
 今夜は、ひえむがギター装着したのを見たのぶが即装着後
 べすぱさんがウクレレ装着 ぶふ~ 可愛いww

 この3人、揃うと一緒になにかしてくれますw
 イケメン3人なのに、持ち物にはとんでもない物ばっかり揃っている
 んじゃないのか!!ってほど、可笑しい装着物ばっかりw
 まったくもーーー!!

 今夜は、mamakoさんもやって来てくれました^^

 



























 まぁ、彼女はいつも話題豊富♪
 今夜もその話題で盛り上がったBWCなのでした♪

 彼女はタトゥーのお店の店長さんです。
 Body Graffiti   Lazy Bloom お店はここからどうぞ


 今日もありがとう!!

   piano rang

------------------------------------------------
 Beach walk Cafe Group SIM
 MAIN: http://slurl.com/secondlife/Beach%20walk%20cafe/197/145/22
 Village: http://slurl.com/secondlife/BWC%20Village/106/192/21

2 件のコメント:

  1. 久々に賑やかでしたねー
    てか、あたしを拉致した”大の仲良し”のふみさん
    力尽きてったのにはフキましたw
    あくまでも、大の仲良しです
    ココ強調です!

    てことで、お疲れさまでしたー
    またあそぼー!

    返信削除

  2.  途中、少し席をはずしててごめんねぇ。
     いてくれて助かったよ、ありがとう!

     そういえば、いつのまにかHUMIがいなかったのは
     力尽きてしまったからなのかぁ ぶふふっ

    返信削除